幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

学童☆夏休み

2014年08月02日 | コラム箱
学童の夏休みがスタートし、あっという間に2週間が
経とうとしています・・・

毎日、元気いっぱいです

男の子も女の子も外遊びが大好き
男の子は野球がブーム
時々ケンカもしちゃうけど仲直りをして
友情を確かめ合ったり・・・



先日は、シネプレックス水戸まで映画鑑賞に行ってきました
行き帰りの電車が楽しそう 

暑くて大変だったと思いますが、立派な態度で
出かけてこられました

まだまだイベントは続きます

来週は・・・キャンプだ~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの登園日 | トップ | 学童ディキャンプ(8月4日) »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事