幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年長クラス

2019年05月20日 | コラム箱

本日は、避難訓練がありました

良く話を聞く事ができ、約束を守って避難する事が出来ました

 

そして、今日のおやつは柏餅でした

美味しそうに食べている姿が沢山見られました

  

明日はスイミングがあります

お休みしないで、元気に来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~年長くらす~ | トップ | 年中 ういっしゅくらす »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事