幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

りばてぃ☆ほーぷの1日の様子

2020年12月04日 | コラム箱

12月4日(金) 天気

 今日の活動はクリスマスに向けてクリスマス練習でした

本番に向けてラストスパート

真剣に練習に取り組んでいる姿が見られました。

また、友達の遊戯を見て「もっとこうしたら良くなる」と声を掛け合う姿もありました。

練習をした後は園庭で存分に身体を動かして、モグモグご飯を食べました

<ほーぷ>

<りばてぃ>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり会 着物について | トップ | かれっじ☆ふゅーちゃーくらす »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事