幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★年少クラスの1日★

2022年06月13日 | コラム箱

6月13日(月) お天気:

 

久しぶりにお友達の事をお日様がたくさん照らしてくれていた今日は、園庭遊びをしました!

砂場で美味しいカレーやうどんを作ったり、順番を守ってブランコやすべりだいを楽しんだり・・・

たくさんの笑顔を見る事が出来ました

                  

 

お外でたくさん遊んだらおなかもぺこぺこになり、美味しいおやつを食べました

 

<マジック>

    

<ドリーム>

   

<ワンダー>

    

 

明日は、スイミングです。元気いっぱいで来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡年中クラスの一日♡ | トップ | プレスクール ティンカーベ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事