幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★年中園外保育★

2022年06月21日 | コラム箱

 

 

6月21日(火) 天気:⛅

 

楽しみにしていた園外保育!植物公園に行ってきました🌸

お天気もいい天気でみんなウキウキ💛

バスに乗って元気に出発🚌

 

知らないお花をたくさん見たり、知ってる食べ物の木を見たり…🌻

「綺麗~💕」「大きい木だね!」「これなんだろう?」

みんなとっても興味津々で楽しく見られました🌟

 

見学の後は、芝生で遊びました🎵

クラス毎に分かれて体を動かして遊びました。

 

最後は待ちに待ったお弁当🍱

芝生にレジャーシートを敷いて食べました。

「見て~!」「美味しい~💗」

等、みんなにこにこ😊

 

帰りのバスでは、疲れて寝てしまう姿も…💤

綺麗なお花をたくさん見て、沢山体を動かして、美味しいお弁当を食べて…

とても楽しい一日になりましたね✨

 

<ホープ>

<リバティ>

<ウィッシュ>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★年少クラスの1日★ | トップ | 第一回ラピーヌ教室【親子ふ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事