幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ラピーヌ教室『親子ふれあい遊び』

2024年06月12日 | コラム箱

6月11日(火)天気:晴れ

 

 令和6年度第1回目のラピーヌ教室が開催されました

ラピーヌ教室では、未就園児の親子を中心に、子育てに笑顔が増える様な活動を行っています

今回は親子でちょっとした隙間時間にできる触れ合い遊びを中心に活動しました

1本ばしこちょこちょや、でこやまでこちゃん、バスにのって等・・・

 

最後にみんなで踊ったピーカーブ~はとっても盛り上がりましたね

 園庭でも少し遊ぶことができました楽しかったですね

次回のラピーヌ教室は6月22日(土)にリリーの森幼稚園の体育専任講師である先生と一緒に行う運動遊びになっております室内で行いますが、熱中症予防に水分と、親子で動きやすい服装、上靴をご用意お願いいたします

まだ一期の今後の活動の定員が残っております

ご興味のあるかたはぜひホームページからの申し込みをお待ちしております

 

ラピーヌ教室担当より

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の給食 | トップ | 🚌年少クラス初めての園外保... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事