幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ほーぷくらす一日の様子

2020年07月03日 | コラム箱

7月3日(金)

昨日は、保育参観のご参加、ありがとうございました

今日は、英語と折り紙を行いました

英語は、春夏秋冬について知ることができました

歌を歌ったり、カードを見て楽しく英語を知ることができました

折り紙の活動では、クジラを折りました🐳

角と角を合わせて、丁寧に折ることを出来ました

そして、今日のランチは七夕にちなんで、星のハンバーグとゼリーが出ました🌟

モリモリランチを食べ、ランチを食べた後は、外でいっぱい遊びました

もう少しで七夕、みんなのお願いごとが叶うといいですね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ふゅーちゃーくらす☆ | トップ | 年長クラス »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事