幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ラピーヌ教室 お芋堀り 10月6日(火)

2020年10月06日 | コラム箱

今日は農業実践大学校でお芋堀りをしました。

お天気も良くとても楽しくお芋堀りが出来ました。

はじめてのお芋堀り。お芋って土の中にある事が分かりましたね

はじめての土。土って冷たくて気持ちが良かったね

大きなお芋。小さなお芋。細いお芋。太いお芋。

色々なお芋が掘れました。

親子で素敵な1日になりました

美味しいお芋を沢山食べて下さいね。

 

   

 

   

 

    

 

   

 

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どりーむくらす | トップ | ☆ わんだーくらす ☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事