幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ぴーたーぱんくらす 新聞紙遊び

2015年09月08日 | コラム箱

 今日は、1日 雨でしたが、お友だちの元気な声と 笑顔にあふれた 1日を

過ごす事ができました。

 

 朝の自由遊びでは、お買い物ごっこ、積み木、電車、などで楽しく遊んで

います。    

        

  積み木で、かいじゅうのお家づくり、積み木を並べて

いつのまにか、かいじゅうの街ができました。

 

    さて、新聞紙遊びのはじまりです

   最初に、新聞紙の車にのって、ドライブに出発進行

         

   そして、 ビリビリにやぶいた後は、みんなの大好きな 紙吹雪

    最後に、袋につめて、風船作り

   今日の新聞紙あそびも 大盛り上がりでした。

 

   さぁ、あさっても、楽しい事を用意して、待っています。

   元気に、プレスクールに来て下さいね。

   

   

   

    

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく どきどき かき氷... | トップ | ☆ママスマイルで遊ぼう~プチ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事