幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール 「ハロウィンごっこ」

2019年10月25日 | コラム箱

お友だちの服装も半袖から長袖へと変わり

ますます秋の深まりが感じられるこの頃。

涼しい季節になりましたね。

もうすぐ、みんなが楽しみにしている

ハロウィンがやってきます。

ひと足早く、プレスクールのお友だちは、

かわいらしいおばけとおばちゃの仮装をして

いろいろなお部屋へ

『トリック・オア・トリート

と、驚かせに行きました。

お菓子をもらえて良かったですね。

お家でも、かわいい衣装をきて、

ハロウィンを楽しんでくださいね。

 

今週は、お家の方と一緒にかけっこもしました。

ちびっこアンパンマンに変身して、バイキンマンをやっつける

事ができて、嬉しかったですね。

保護者の皆様のご参加、ご協力ありがとうございました。

11月も、楽しい事がたくさんあります。

元気に幼稚園で遊びましょうね。

《ぴーたーぱんくらす》

  

   

  

 

《てぃんかーべるくらす》

   

  

   

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長クラスの様子 | トップ | ☆まじっく・わんだーくらす☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事