柱がない。

好きなことや気になることをぼちぼち書いてます。

『Will&Grace』

2006-01-18 21:59:23 | 趣味その他
大好きなアメリカのシットコム「Will&Grace」。
以前NHKで放送していたけど
シーズン2以降はやらないということだったので
早くどこかが買い取ってくれるのを待っていたのですが
遂にFOX Lifeで放映開始!
手放しで喜びたいところなのですが・・・
なんでシーズン7の、しかもなんで途中からなのー!?
NHKで見逃してしまったシーズン1はUS版のDVDを買って観てたけど
やっぱり英語が難しくて答え合わせをするのを待ってたのに~!
シーズン7まで来ると、みんな年を取ってしまったのか
何だか初期のはじけっぷりが見えないし、あんまり面白くない。
(特にグレイス!)
結局US版DVD買って英語力付けるしかないのかなぁ。
ゲイ特有のスラングも多いから難しいのよねぇ。
(あと三ツ矢雄二の吹替えでジャックが見たいのよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。