柱がない。

好きなことや気になることをぼちぼち書いてます。

松岡昌宏はあたしか?

2006-01-18 01:07:51 | 趣味その他
聖也とロミオの仲間達が「ズバリ言うわよ!」にご出演。
細木数子が好きではないので普段は見ないんですが、
これが意外に面白かった!
北村一輝さまはまたもやカレーネタでしたが、
結構弄られたりしておいしかったかも。
かわいい笑顔もいっぱい見られたしー
細木数子と言えば、六星占術。
私は去年から大殺界中の「土星人+」なのですが
松岡昌宏くんは「土星人-」。
松岡くんが最後の占いコーナーで言われていたことは
恐ろしいくらい自分に当てはまっていた。
言われてみれば、松岡くんには自分に近い何かを感じるかも・・・
引っ越せと言われた要潤くんも同じく「土星人-」。
うーん、どうなんだ細木。当たるのか?
ちなみに私はずーっと悪いですよ。
一輝さんの時は涙目になってて、可哀想だったなぁ。
でもあれも芝居?

しかし要潤くんはホントかっこいい。いい役ももらってるし。
「動物のお医者さん」で二階堂をやるまではノーマークだったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。