いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

南信州

2008-05-18 | 旅行
5月11日 日曜日 南信州の旅2日目

泉龍院の藤




ワンコの集合写真を撮るのは大変!
撮っている人の方が本当は面白いんだけどね



昼食はギャラリー&カフェ「そらくぼ
室内でもOKですよ~って言われたけど、ちょっと心配だったのでテラス席へ
風は冷たかったけど、自然が一杯で空気が美味しかったです




ココちゃん&クヴェちゃん


ナナちゃん&クエスト君


ふたば&りりー

 

 
ギャラリーにはステキなガラス細工や陶芸の数々



九十九谷森林公園のクリンソウです





楽しい2日間を過ごしました

楽しかった旅の様子は、ここままさんの日記でも詳しく紹介されています

お花の画像はこちら



7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母)
2008-05-19 08:53:38
藤棚・・・すばらしいですね
この下を歩けたら気持ちいいんでしょうね♪

ワンズもちゃんと並んで座って
本当にいい子達ですね!
撮っている人のほうがおもしろいっ
返信する
つづき・・^^; (さくら母)
2008-05-19 09:01:38
↑(ゆゆっ指が勝手に送信しちゃいました^^;)

撮ってる人の方が面白いって
先日わたしも実感しました♪
なかなかワンの集合写真を上手に撮るのは
難しいですね!
さくらは一人で座るところからお勉強しないと・・・


返信する
Unknown (ここまま)
2008-05-19 14:55:17
そらくぼのおこげのスープ、美味しかったですね♪
楽しかった旅もあっという間に終わっちゃいましたね
また次回を楽しみにしています!(^^)!

お花の写真もとっても素敵でした
kurumiさん、センスある~
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2008-05-20 22:47:02
凄い藤棚・・・見事です^^
旅行も凄く楽しそう~!!
↓古民家ってママゴンも好きです!
オフ会したプールあるじゃない?
あそこの公園の方にも展示された
古民家があったの気が付きました?
美味しい食事とワンコの笑顔と
楽しいお友達・・・幸せですよね~^^
やっぱ・・・同じ過ごすなら楽しく!
これが一番ですよね~^^
返信する
さくら母さん (kurumi)
2008-05-20 23:39:54
観光地でのワンコの集合写真!!撮っている私達はとっても真剣だけど、何で犬を並べて写真撮ってるんだ??って、周りの人には変な顔して見られていると思います
 
南信州はお花の名所が沢山あって楽しかったです
是非今度ご一緒に~♪

開田は花桃の季節なんですね
平地と1ヶ月くらい違うのかな?
さくら母さんのブログみて、遊びに行きたくなりました

返信する
ここままさん (kurumi)
2008-05-20 23:45:09
「そらくぼ」さんの食事は素朴で良かったです
私は選択を誤ってしまいましたが・・・
南信州はあまり行った事が無かったので、今回新しい発見がたくさんあって楽しかったです
ここままさんの情報でいつも楽しくお出掛けできて感謝してます

写真以前よりちょっと上手くなった??
褒められるとその気になっちゃいます
返信する
ラスファインママゴンさん (kurumi)
2008-05-20 23:54:31
古民家って落ち着きます
今回のお宿は、山奥で何も無い所
携帯も圏外だし、テレビも無い!たまにはそんな生活もいいかもね

オフ会の公園の古民家見てきましたよ~
ちょうど、煙で燻して萱の中の虫を退治するとか??ってやってました
昔の人の知恵ですね

犬仲間との旅行は、ワンコの話で盛り上がって楽しいですね
犬たちも楽しそうでした
いつか、皆でお泊りオフ会できたら楽しいでしょうね
返信する

post a comment