いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

ドックラン

2017-12-04 | 日記




日曜日 昭和記念公園
いいお天気です

イチョウ並木は、残念なことに見頃を過ぎていました。



公園は子供を連れた家族や犬の散歩をする人がのんびり過ごしていました。

東京はあったかいね

公園にドックランがありました。
犬の居ない生活を受け入れられない私たちは、ふらふらと引き寄せられるようにドックランに向かいました。
係員さんに、犬連れてない人はフェンスの中に入らないで下さい!って言われて、あっそうか犬いないんだって気付かされた。
フェンスの外から楽しそうに走る犬たちを見ていたら、涙が溢れてしまった。
あ〜あ行かなきゃよかった
パパに帰るよって手を引かれ、泣きながら車に戻りました。

禁断症状出てます。

モコモコしたふーちゃん触りたいよ〜











post a comment