いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

安曇野穂高へ Ⅰ

2008-05-21 | りりー&ふたば
安曇野は新緑の季節です



5月18日 日曜日

りりー&ふたばです
今日は、ふたりで安曇野を案内しまーーーす
車で20分 目的地が近いっていいねぇ

つつじ寺で有名な栗尾山満願寺



駐車場から山道を登ります
パパは私達が引っ張ってくれるので楽だって喜んでいました


ママ~ぁ 早く早く ここは山門です


水水水・・・ 誰も見ていないよね


ココが本堂です
中には地獄絵があって、見学が出来るんだけど、ママは怖いから見ないんだってさ


パパのお願いは・・・



ハイポーズ!!またですか~
赤いつつじが7分咲き位、白はこれからです


広いお庭を散策して 次の目的地へ

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母)
2008-05-21 08:18:56
わぁ~♪キレイですね
りりー&ふたばちゃんの行く所・・・行く所
お花がいっぱいでとってもステキ
ツツジの赤とお洋服の赤がぴったりで
コーディネイトもバッチリですねぇ~~
地獄絵・・・私も怖くて見れないかもぉ
返信する
Unknown (りゅうママ)
2008-05-21 09:39:47
これから つつじ?
こっちは もう終っちゃいました。

時々 安曇野がTVに出て来るけど、、、ほ~んとキレイだね~。
空気が澄んでる!って感じだもん。

kurumi家が 羨ましい
あっちこっち 観光地だらけなんだもん。
絶好の場所だよ~。

二人の真っ赤な洋服が とってもCUTE
返信する
さくら母さん (kurumi)
2008-05-21 20:40:22
ワンコはきっと花より団子でしょうね
新聞で花の便りが掲載されるとお出掛けしたくてウズウズしちゃいます


地獄絵怖いですよ~
このお寺は何かがいるらしい・・・
山道の登り口に橋があるんだけど、見た人がいるんだって
怖がりの私は写真を撮れなかったです
返信する
りゅうママさん (kurumi)
2008-05-21 20:49:22
里は今ツツジ満開です
やっぱり季節が違いますか~?

初夏の安曇野は緑がキレイです
また遊びに来て下さいね!
返信する
つつじ (ハッピーの母より)
2008-05-24 09:29:24
名所旧跡、そしてお花を見ながら旅行なんて わんsもきっとそれぞれの景色を見ながら楽しかったでしょうね。 
返信する
ハッピー君のお母さん (kurumi)
2008-05-24 20:12:47
名所旧跡。。。
何か近場ばっかりでお恥ずかしいです

ワンコ達と暮らすようになってから、休日は一緒に過ごしたいと、犬連れでも大丈夫な場所を選んでいます

詳しくは無いですが、地元ですので、安曇野に来られる時は案内しますよ~
返信する

post a comment