猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

熱中症気味でした

2015-08-24 | あずき
誰が?わたしがー

ワンニャンたちは一応元気です^^

わたしがダウンしてました。

金曜日の夜には熱が38.5度まで上がって

土曜日に病院へ行って、そのあとは寝てました。


わんこ達の散歩も夫に行ってもらいました。

ちょうど土日でよかったー


でも、やはり主婦の仕事は頼めないので簡単な料理とかお洗濯とかは頑張りましたよー


土日はあまり外へも出ないで寝てました。

土曜日のトンボ玉教室も日曜日の油絵もパスしました。

やっぱり熱中症だったようです。


今日はわりと涼しい朝です。

夏休みらしい休みも取らなかったので今日はお休みすることにしました。






マイペースなあずきっち、あずきっちは家でトイレができるので助かりますー

誰かさんと違って(白い誰かさん)外じゃなくちゃダメってことがないのでこちらが具合の悪いときとか助かります。





そろそろ爪を切らなくちゃね。

あずきの爪は黒いので切りづらいです。

たまに、獣医さんにお願いしたりしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿