猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ねぇ、なんか変じゃない?

2010-04-14 | モモ


ねぇ、めずらしく車で出かけると思ったら・・・ここって・・・  By ランラン

わかってるわよ、お姉さんは優しいけど~へんな台にのせられてジロジロみられるんでしょ by モモ


そうです、ここは獣医さんへの道です

君たちの狂犬病の予防注射に来たのだよ

逃げられないよ by はは



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカユ)
2010-04-16 22:18:47
我が家も来月、ワクチン接種です。
お医者さんダイッキライだからな~(^-^;
てゆーかキャリーバッグを見ただけで
わかっちゃうから、中に入れるまでが苦労。
人間と猫のだましあいですwww
返信する
病院嫌い。。 (Gumi Bear)
2010-04-17 04:39:04
みんな、病院きらいですよね。。

うちのカイは特に、しり込みします。。

35キロもある体を、いつも引っ張るわたしです。。

返信する
我が家も (リリィ)
2010-04-17 21:25:42
オカユさん、こんばんは~
我が家の猫たちもバッグを見ただけで隠れちゃって出てきません
なので~、行く予定がはっきりしているときには何日か前からバッグをそれとなく?出しておきます~
逃げたら捕まえられません(^^;
返信する
あらら (リリィ)
2010-04-17 21:27:56
Gumi Bearさん、こんばんは~
病院へ行くまでは良いんです
3わんこなのでみんな自分は付き添い♪って感じなんですよね(笑)

35キロは重い(^^;
引きずられちゃいますね
体力勝負です(^^)
返信する

コメントを投稿