猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ハートに見ようと思えば見える?

2011-07-15 | ぴー


まぁ、なんともないんですけど

見ようによってはハートマークに見えなくもない?

こういうのってよくありますよね。

飼い主の自己満足ってことで、○○に見えるっていう話(^^;

ついにわたしも?ってことですねー


このマークがどこにあるのかというと・・・



ここです↑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめじい)
2011-07-16 01:06:34
ハイ、ハートに見えます。


○ッキーマウスにも見えます。
返信する
そうですか~(^^) (リリィ)
2011-07-16 08:43:46
そういっていただけるとありがたいです。

ちびぴーはお尻の周りも黒いんです。
家族にうん○ついてるぞ!なんていわれてます。

はぁ、確かにミッキーマウスにも見えますね(^^)

返信する

コメントを投稿