猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

お仕立て上がり~とランちゃん

2012-05-24 | クロスステッチ
相変わらず出来上がったもののなかなかPCに向かわないので更新できないでいます。

ファスナーを付けて小さめのポーチに仕立て上げました。
それと、またサシェ。



このサシェの図案は「わたしのお裁縫箱から小さなクロスステッチ」からです。

勝手に選んだ糸の色が微妙だけど、まぁ良しとします。


さらに、またまた「東欧の小さなクロスステッチ」から



連続模様を。これは何に仕立てようかなぁと考え中




一昨日くらいから気になっていたランランの右耳。
赤くなっている気がすると思っていたので家族に確認したところ、やはり赤いという意見で
午前中に獣医さんまで行ってきました。

前回はふた月くらい前だったかな?
アレルギー持ちなのでときどきなります。

ほっておいて治るものじゃないので獣医さんでしっかり治療してもらいます。



今日は暑くて片道25分の獣医さんまでエッチラオッチラ行ってきました。
もちろん歩いて。
ランランに日影を歩かせたくても日影がない!
はぁはぁと舌を出しっぱなしで行ってきました。

やっぱりー、の結果で治療してもらいました。
腫れているのでよけいにむれてしまうからということで腫れの引く注射もしてもらって
ランラン、暑さと疲れで家に帰ったら水をガバガバ飲んでグッタリ~

ゆっくり休ませてあげましょう(^^;

次回は来週の火曜日に行くことになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿