猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ソックブロッカーを作ってみた^^

2018-10-02 | 編み物(靴下)
透明なボードでソックブロッカーを手作りしました。

あまりわたし的には興味はなかったのでヨレヨレのままアップしていましたが

さすがに見栄えが悪いかと^^;

やっとこ重い腰を起こして制作^^

なーんだ作ってみたら意外と簡単

ってことで

前回投稿したソックスも



こんな風に形良く?画像に納めることができました。




そして、今回作ったソックス



この色合いも好きな感じで満足^^



・・・・・・・


台風ではあちこちに被害が出ています。

我が家も物置が・・・古いのでちょっとガタガタとしてしまいました。

危ないので早々に直していただきました。


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿