猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

台風の影響

2015-09-09 | ランラン
昨日から雨が続いてます。

今日はもっと強い雨になるとか・・・東京・・・はじっこ^^;

ランラン地方は大荒れです。

昨日の散歩も今朝の散歩もびしょびしょになったランとあずきです。




レインコートを着てても足や尻尾や頭も濡れます。

家に帰ってくるとブルブルブルってやってあちこちびしょびしょにします。



あちこち舐めまくってます。

濡れるのが大嫌いなランランは散歩も短め^^;


そろそろあちこち痒いのかなぁ






今日の午後も夜もきっと雨。

人だってわんこだってにゃんこだって濡れるのはいやだよね。

わんこもにゃんこも濡れてるからって着替えるわけにもいかないしね。




この台風、被害が少なく済むといいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿