猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

その後のあずきっち

2008-12-16 | あずき
その後のあずきっちは・・・というと~
なんとかもとにもどったようです。

トイレを以前のものに戻したのです~
すると…間違えずにトイレを使ってくれたのですよ。
ほっとしました。
やっぱりかえたのがいけなかったのだと思いました。

デリケートですよね~こちらが思うようにはいかないものです。

あずきっちもほっとしたんじゃないかな~



ごめんね、あずきっち
また一緒に楽しく暮らしてゆこうね。



そんな出来事がなかったかのようなこの二人…

なかよしだな~~



モモ~ちびピーとも仲よくしてよね~~~(^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿