猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

黒猫華さん^^

2020-03-22 | 華さん
久しぶりに登場^^



黒猫華さん、今年7月で16歳になります。

最近はすっかり甘えん坊になりました。

元気元気で過ごしています。



今日もすっごい風です。

暑いくらい、まだ3月なんて思えません。

春用のシャツを新調しました^^

もう長袖のちょっと厚手のTシャツじゃ暑くて無理

ユニクロもワンシーズンかな^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2020-03-22 20:23:12
華さん 15歳とは思えないくらいの艶ですね~
黒猫さんはいくつになっても
魅力的ね♪
返信する
ご無沙汰してます (リリィ)
2020-03-23 13:04:37
しずくさん、コメントをありがとうございます。
華さん、なんか最近テンション高めでぴーともバトルを楽しんだりしてるんですよ。
いつまでも元気でいて欲しいです^^
返信する

コメントを投稿