猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

あらら、今日も雨

2015-11-10 | あずき
あずきっち、こう見えても足が長いんです。

ランランよりも足が長いので雨が降ってレインコートを着ていてもお腹に跳ね上がることはないんです。

が、ランランは足が短い?わけじゃないんでしょうけど、雨の日はレインコートを着ていてもお腹はびっしょり

歩き方にも問題があるのかもしれないですけどね。





二人とも雨は苦手なんですけど、どちらかというとランランの方が苦手かな^^;

あずはさっさと歩きます。

雨でも晴れていてもあまり変化はないように思います。





雨だから、散歩は短めね^^ ってランランはシッコも一回で済まそうとします。

あずきはマイペースです。


まぁ、完全外トイレじゃないあずきにはあまり関係ないようです。



午後のお散歩のときは雨が上がってくれるといいなって思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿