猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

クマ柄ポーチ

2018-01-28 | 布小物
今日は曇ってます。

このところ毎日良いお天気が続いていたのにね。

そういえば屋上で育てているラベンダーたちに水やりをしようとしたら、やっとこ今朝から屋上の水が出ました。

雪が降った次の日から蛇口が凍っていてアウトの日が3日間くらいあって、その後は蛇口の水はでるようになったものの

ホースの中で凍ってるらしくってホースから水が出てこない日が2日・・・

お天気の良い日が続いていたので植木は別のやり方で水やりをしていました。

こんなことここ何年かなかったのにー やっぱり今年の大寒波は半端ないです。

外の雪も凍ったままだし・・・




今日はクマちゃん柄のポーチです。



やっぱり無地と合わせると柄がはっきりしますね^^



内側は黄色ベースのリボン柄^^





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿