猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

大荒れのお天気

2015-10-02 | ランラン
昨日の午後の散歩のときは小康状態で雨も風もなかったので助かりました。

が! そのあとは大荒れで雨も風もとても強くなりました。

こういうお天気のときはランランが落ち着かなくなります。


でも昨夜は珍しく落ち着いていてくれて

夕ご飯もしっかり食べてくれましたし、

こんな風にぐっすり眠ってもくれました。




テレビの音も出てるし、近くにぴーもいるけど

安心して寝ている姿を見てホッとしました。




今朝も外は荒れています。

散歩に出れるのかなぁ


朝散歩はオットの係りなのでお任せです。

ただ、きっとランランは嫌がってすぐに帰ってくると思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿