猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

バネポーチ2

2012-06-18 | クロスステッチ
ちっちゃなバラです。



この花柄の生地がお気に入りなので
その布を引き立てるようにとポイントは小さめのバラにしました。



バネポーチ第二弾ですが・・・
この作り方以外にもいろいろあるんですよね。

この作り方が一番簡単かな(^^)

まぁ、いいかな~ だってこの花柄を使いたかったので。

バラのモチーフは「クロス・ステッチノート」主婦の友社から出ている本です。

いろいろ楽しめるモチーフがいっぱいなのでもうちょっとあれこれ作ろうかと考えています。




さて、ここ数日元気のなかった華さんですが、
ちょっと元気を取り戻してきて動くようになってホッとしました。

どうしたのかな?
ほとんど動かなくて一日中寝てました。
華さんはわりと日中ウロウロと歩き回っていることが多いので
すっごく心配でした。

いつもと同じように動くようになって安心しました。

華さんも急に暑くなってダウンだったのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿