猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

あずきの・・・

2015-11-24 | マクラメアクセサリー
盗み食いをばっちり見ました。

わたしが買い物に出た後、忘れ物をしてとりに帰ると・・・

華さんハウスの中からあわてて飛び出してきたあずきを発見。

あの位置にフードボールがあるから届いていないと思っていたけど、

たまに舐めたように空になっているのが気にはなっていました。

やっぱりあずきでした。




わたしが外出するときはやっぱりあずきっちはハウスに入ってもらうしかなさそうです。

まぁ、わたしが注意して届かない場所に置くということになるのですが、

・・・忘れちゃうこともあるので^^;;


対策はいつも考え中ですー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿