猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

グレーで連続模様

2012-06-06 | クロスステッチ


前回、サシェを作ったときに使ったモチーフです。

前回はオレンジとグリーンで作りましたが、今回はグレー中心です。



今朝は5時過ぎにゆらっと揺れて地震でした。
また、最近多くなってると思います。
なんか、気になります。

それと、実母の検査が今日になりました。
異常がなければ・・・とは思うけど
異常があって入院しているので原因究明できるといいなと思います。

実母、77歳。
ずっと健康ってわけじゃないので心配ですし、
とても頑張っています。

まぁ、近いといえば近いので具合が悪いと言われればいつでも様子を見に行ってます。

年を取ればあちこちガタガタきますしね。

しっかり治療してまたディサービスに行けるようになるといいねって。
とても明るい人でおしゃべりが大好きなので
疲れるとは言ってるけど、人といるのが好きな人ですから
入院先でも大きな声が響いています。

また、病院に行きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿