猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

今日のお弁当

2020-07-27 | 編み物(靴下)
ふぅ、4連休も終わりました。

その間もコロナウィルスの感染者が増えて不安でした。

なかなか収束は難しいようです。

連休中、お天気も不安定だったので籠もっていました。


久しぶりのお弁当です。




ドーンと牛丼^_^

キャベツの塩昆布和え、冷凍白身魚フライ。

相変わらず手抜きです💦



そうそうやっとロックミシンを出しました。

今日は布も切って^_^

なんとかサッカー生地で夏用チュニックに取り掛かりました。

やるぞと思ってからだいぶ時間がかかりました。

作り始めると早いんですけど(熱中しやすい^_^)

まぁ楽しみながら作ります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿