猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

こんなことしてました^^

2017-05-17 | パッチワーク
ここ数日、こんなことしてました。



これで50枚

で終わりにします。

で、とりあえず他のことに着手しようかと考え中です




えっと、先週の土曜日に友人から簡単なお仕事を頼まれまして、

月曜日と木曜日はいつものパートの他にもう一つ増えてしまいました。

まぁ、短い時間なのでそれほど大変ではないのですが・・・やっぱりパートと言えどもお金をいただくので
責任はあります。

「誰かいないかしら???」という電話をいただいて
あまりに短い時間なので決まらないという内容でした。

結局、引き受けてしまいましたとさ^^;;





右目がひどいことになっているランラン



たぶんもうほとんど見えてないと思います。

今週末には獣医さんへ連れて行く予定です。


ランラン、頑張ろうね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿