猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

遅くなりましたが・・・

2019-01-08 | 日記
今年もよろしくお願いします。

投稿が遅くなりましたが・・・

昨日から我が家も通常モードになりました。


で、昨日は七草がゆ♪



こんな感じで^^


さらに、昨日からお弁当も



焼き肉弁当です。



さすがに忙しかった。



・・・・・・・・・・


午後はヘアカラーを予約していたので美容院へ

カラー専門なので染めるだけ^^



今日はそろそろ左膝の調子が良くないので

午後は整形で注射して貰ってきます。

さらに、病院巡りでもないんですけど

両足首の炎症だったりかゆみだったりを皮膚科で見て貰おうと思っています。


最近は午後の暖かい時間に出ることが多くなってます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿