猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

華さん、猫パンチ

2011-09-27 | 華さん
昨日のことです。

珍しくランランのそばに華さんがちょこんと座ってランランを見ていました。

ランランはお腹あたりを後ろ足でカキカキしていたんですが
急に華さんの前に一歩踏み出したんです。
するとひるむことなく華さんがランランに猫パンチを一発(^^;
ランは別に驚くこともなく立ち去りました。

華さんも軽く猫パンチをしたみたいで
ランもなんともなかったのでしょう。

基本的に?華さんは犬組さんたちと遊ぶとか近寄るなんてこともありません。

横を通り過ぎてゆくくらいです。

なので面白いな~って眺めていての猫パンチを目撃だったので大笑いしちゃいました。


ちびぴーは気まぐれ的にベタベタと犬組さんに体を擦り付けてにゃあにゃあ言ったりするんですけどね。
犬組さんたちはちょっと迷惑そう(^^;


華さん、お薬を続けています。

食欲もだいぶ戻ってきました。
吐くこともありません。

良い方向に向かってほしいと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめじい)
2011-09-27 17:50:36
良い方向に向かっていると思います。


何とも気の強いお嬢ですねぇ~。(笑)
ニャンコのこういう所好きです。
返信する
ありがとうございます (リリィ)
2011-09-28 10:18:48
まめじいさん、おはようございます。
だといいんですけど。

どうにもご機嫌斜めの華さんです。
返信する

コメントを投稿