猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

編み編みモード突入

2013-05-05 | クロッシェレース
なんて大げさな(^^;

手の平に怪我をしちゃったのがきっかけで数年ぶりのレース編みモードに…いつまで続くか(^^;



まずは小さいものから。

↓こちらの本からです。



かわいいものが多くて楽しみです。

レース編みのかわいいこものです。

ブティック社から発売されております。



さて、薬を続けているランランですが

お薬が効いているのか足をしっかりと地面につけて歩いています。



少しほっとしているところです。

ただ、ステロイドを飲み続ける事には抵抗が・・・

今後の治療方法については連休明けに獣医さんで相談になると思います。


連休もおわりに近づき・・・風邪ひいちゃいました。

喉も痛いし・・・マイッタナァ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿