猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

年越し

2020-12-31 | 日記
拙いブログにお付き合いいただき有難うございました。

いろいろあった2020年

無事に過ごせたことをありがたく思います。


さぁ、一年の締めくくりはオットの打った蕎麦粉100%のおそばで^_^








夫婦二人でゆっくり食べました😊


くる年が良い年でありますように







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2020-12-31 22:10:34
リリィさん 一年間お付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えください(*^^*)
返信する
あけましておめでとうございます (リリィ)
2021-01-02 06:28:36
しずくさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もしずくさんから目が離せません^^

良いお正月をお過ごしください^^

返信する

コメントを投稿