猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

雨が降って・・・蒸し暑い

2015-07-23 | ヘンプアクセサリー
ここしばらくエアコンをつけっぱなしの状態です。

今日は午前中に雨が降ったりしてすこし涼しくなるかと期待していましたが

かえってムシムシしてました。



とはいえねこ組さんは冷房が大嫌いで、日中は冷えないようなところを選んで寝ています。

ぴーはもっぱら天袋の中。

華さんはもちろん一番離れているトイレ横の棚の奥。

それぞれに好きな場所で半日過ごしてます。





ランランはというとやっぱりあんまり冷房は好きじゃないんでしょうけど、

この暑さには耐えられないと冷房の効いた部屋の窓際でくつろいでいます。


家族が仕事で外出中も27度設定で冷房はつけっぱなしの状態です。

夏の間は仕方ないな。

あまりに暑いので。




数日マクラメが続いていましたが



今回も簡単ヘンプのブレスが2点。



あまり手の込んだものよりも好きです。 ^^




まぁ、手の込んだものは作れないといった方が正しいですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿