猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (オカユ)
2009-12-31 15:33:55
美猫美猫♪
黒猫ちゃんって撮るの難しいですよね。
うちでも、「あ~可愛い、カメラカメラ!
・・・ダメだ・・・ただの黒い塊りだ・・・」
なんてことしょっちゅうです(^-^;
返信する
ありがとう~ (リリィ)
2009-12-31 22:16:50
オカユさん、コメントをありがとう(^^)
華さんを美猫と言ってくださってありがとう

そうなんですよね。
黒い塊がぼや~~と写るだけでした
その上、カメラ嫌いでして写真がほとんどありません。
デジイチくんだと上手く撮れるんですけど、出すのが面倒(^^;

今回のカメラは意外と上手く撮れて大満足♪

これからは登場回数が増える予定です(^^)v
返信する

コメントを投稿