猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

台風で大荒れ

2015-07-16 | ヘンプアクセサリー
今日は台風の影響で風は強いし雨もいきなり強く降ったりで大荒れ

午前中はムシムシしていて最悪でした。

午前中のみの仕事とはいえエアコンがないのは困る。

扇風機は買おうかと考え中~


こんなお天気だとランランはちょっと不安な感じがあるんだけど、

この子にはなんにも変ったところはないので安心



不思議な子^^;

雨だろうが雷だろうがなんともない・・・と見えるだけかな?



ただ、この子が食べなくなったら相当ヤバいかも^^;;

あずきっち、もう今月18日で9歳。

そろそろ顔も白っぽくなってきて確実に歳を取ってるんだなぁと感じます。




ほい、昨日出来上がったマクラメでブレス



わたしらしくないパステルな感じで作りました。

たまにはいいよね。




台風はゆっくりらしいんだけど、明日はどうなのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿