猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

左耳?

2015-08-19 | ランラン


ランランの左耳が少し赤いような気がします。

毎度、左側です。

様子を気にしていたら、黒猫華さんが近寄ってきてランランの左耳の匂いを嗅いでました。

これは! 間違いなく調子悪いのだと確信しましたので

今朝から耳の点耳薬を入れました。

時々なるので、薬はあります^^;


ネコってやっぱり敏感なんですよね。

よーく見てると、調子の悪いところの匂いを嗅ぐしぐさはときどきあります。

まぁ、猫自身のことはわかりませんが、

華さんもぴーもランランの様子が気になるときは知らせてくれてるような気がします。






この子にはあまり近寄らないかな^^;

それだけ調子の悪いところもないということでしょう。


元気が一番。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿