猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ランちゃん、ワクチン

2009-08-31 | ランラン
に行ってきたよ

ついでに目も診てもらった

さらについでに肛門腺絞りも~~



いつもお尻をズリズリと床に押し付けているので気になっていたの

家で試しに挑戦してみたけど上手くできなくて

結局は獣医さんにお願いすることに

だけどたいして絞れなかったみたい(出なかったのかな?)

いったいあのお尻ずりずりはなんなんだろう・・・



獣医さんへはモモもあずきっちも一緒に行ったので

みんな肛門腺絞りをしてもらっちゃった

こちらもあまり出なかった様子



気になる体重チェックだけど、びっくり~~~~

全員増えてる

夏太りか!

ランちゃんなんか最高記録更新の13.5キロ~

たいへんだ~~~~

もうおやつもなしかな・・・

あずきっちは8キロだったのに9キロ近くなってるし

モモは9.2キロが9.8キロになってるし・・・やばい


7歳だからそれほど代謝も落ちてないと思うんだけどな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴犬 (s/w)
2009-09-07 06:15:21
はじめまして。

犬が大好き、わけても日本犬。ランちゃんに

出会えて嬉しかったですよ。

 (^-^)
返信する
ありがとうございます (リリィ)
2009-09-11 07:56:53
柴犬がお好きなんですね~
ウレシイです

また寄ってください(^^)
返信する

コメントを投稿