猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

やっと晴れた

2015-07-10 | ヘンプアクセサリー
梅雨だとわかってはいても・・・

雨続きで憂鬱

この子たちは?



元気なんだけど、わんこ組は雨の散歩にうんざりかも

ランランは抜け毛の時期に酷くなるアレルギーのせいで耳も治療中




そんな毎日ですが、

最近はこんなことして遊んでます。



ヘンプでブレスレット♪

さらに、ネックレス



パワーストーンを使って作ったもの。


5月から毎週土曜日にトンボ玉を習いに行ってます。

全然、うまく作れないんだけど

その流れでヘンプやらマクラメなんかでアクセサリー作りに励んでます。

それもこれも指のへバーデン結節の痛みがひどくなったからかな。

手芸のほとんどが指に負担になってしまうので、編み物なんかもあんまりよくなくて

まあまあできるのがこの結び手芸かなってことです。

とりあえず何かを作っていることが好きなので楽しんでます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿