猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

シャンプーしたのに~

2015-08-17 | わんこ


土曜日にランランを、昨日はあずきをシャンプーしました。

ああ、それなのに雨・・・

今朝のお散歩はレインコートを着て出かけました。

けっこうザァーザァー降りです。

今日は一日降るのかな?






少し前からランランのカイカイが始まってましたので、そろそろシャンプーしないとねって

アレルギー持ちなので注意してあげないとね。


家中ランの毛ですごいことになってます。

フワフワ浮遊してるし、

でね、ブラッシングを嫌がったのは初めて。

文句言ったことは一度もなかったのに、今回は抗議の態度をとってます。

なぜかなぁ

今朝だって、雨降りだからレインコートを脱がせたり体を拭いたりしてる時に吠えたんでびっくり。

吠えたり抗議したりいままでほとんどなかったのに。


少し、いろいろ変化の起きているランラン。

体のあちこちにもきっと変化があるんだろうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿