猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

今日のランラン

2014-09-14 | ランラン
今日はランランの状態を聞きにオットと獣医さんへ行ってきました。

レントゲンの説明をしてくださって、今後のこと・・・

それが、今日の状態がとてもよくて経過を見ましょうということになりました、ヤッター^^

もしも手術をすすめられたら困るなぁと思っていましたが

ステロイド剤を減らして様子を見ましょうということになってホッとしました。


お薬がとてもよく効いているとのことです。

ちょっと安心しました。



ということで、今日は留守番していた↓あずきっちと




あずきを眺めている↓ぴーです。




みんな安心したかな^^v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿