猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

今日のお弁当

2020-02-20 | 日記
朝はお天気が良かったのですが、午後から曇ってきました。

でも、マフラーしていると暑いくらい。

最近、ゆらゆら~と自分が揺れているのかと思うと地震

お昼過ぎにもありました。

やっぱりこのところ多い気がしてます。



ほい、今日のお弁当です。



ぶりの照り焼きとソーセージとタマネギ、ピーマンの炒め物。とポテトサラダです^^


このところ、お野菜は八百屋さんで買うようにしています。

スーパーでは卵とか調味料とか・・・お肉とか^^;

本当はお肉もお肉屋さんで買いたいんですが、鶏肉屋さんはあるのにお肉屋さんはあまり見当たらない・・・

魚屋さんはあるんですが、おいしい分ちょっとお高い・・・なので、たまに買いに行きます^^;


野菜は八百屋さんがお気に入りです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿