猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

編みがま口

2019-03-29 | 編み小物
萩原健一さんが亡くなってしまってすごくショック

ちょうど年代的にGS時代に育ったものですから・・・ご冥福をお祈りします。


さて、今日は残念なことに曇っていてお花見とはいきませんでした。

でも、ところどころでキレイなさくらを眺めてきました。

晴れて青空が見えたらさくらもホントにキレイなんですよね。

良い日が来るといいな。予報では明日、明後日と雨なんですけど・・・どうかな



少し前にできあがっていた

がま口をアップします。



松編みで作りました。

ダイソーさんのがま口は挟み込むタイプなので(縫い付けタイプは羊毛フェルトで何度か使ったことがあるくらいです)

ニットは勝手が違いますが、ちょっと慣れてきました。

わりと楽しいです^^

まだいくつか持っているので楽しめそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿