猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

あずき、ワクチンでした

2015-11-12 | あずき
すっかり獣医さんへは付き添いで行くという勘違いをしているあずき

診察台の上に乗せようとすると「あれ?わたし?」みたいなきょとんとした顔をしていました。




体重はかなり太り過ぎな10.4㌔

あずきもダイエットが必要です。


耳も見てもらって、「きれいです」と言われました。

そして、ワクチンを打ってもらってから

爪切り

やっぱり獣医さんだと安心です。

あずきも安心してるのかおとなしかったです。


なにしろあずきの爪は黒いので怖いです。


なんにも異状は見当たらずに、良かった、良かった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿