猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ちょっと疲れちゃったかな?

2010-11-04 | モモ
今朝はちょっと昨日の疲れが出ているのか
ほんのちょっとですけど
元気がない?
気がするだけかもしれないです

朝はいつもオットのお見送りを日課にしていたモモもこの夏をさかいに
お見送りしなくなりました
腸閉そくで体調を崩してからです

毎朝のお見送りに出てこない・・・その辺から異常を気にしていました

いまはゆっくり暖房のきいた場所で横たわっています


ちなみに今朝のお見送りに玄関の外に出たのは黒猫華さんだけでした
チビぴーもベランダに出てあまりの寒さで驚いたのか
出てきませんでした

ランちゃんはファンヒーターの前から動こうとしませんでした

あずきは自分のハウスの中~

今朝は皆さんもわたしもお疲れモード



毎週水曜日の血液検査に昨日は祭日で行けなかったので
これから出かけてきます

どうなのかな~、状態が心配ではあります

今朝もみんなよりちょい多めのカリカリフードをパクパクと食べたモモ
食欲はあるのでいいなって思っています
(このところちょっと食べすぎの感じもあります)

好きなものを食べさせてあげようと思ってはいるものの
一日中食べてる?のはマズイんじゃないかと心配もしています

当然、ランちゃんもあずきっちもお付き合いするわけで~こちらの二人は
ぜったいに食べすぎです
ランちゃん、またまたずっしりと重くなってます

そうそうランちゃんのおしりのオデキはそのまんまです
治らないのかな?
不快だと思うんですよね
いまのところモモのことで手いっぱいなのが申し訳ないけど
様子見ということになってます

では、行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿