猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

すっかりご無沙汰してしまいました

2017-09-15 | 日記
数週間前から実父が入院していました。

実母も毎日病院へ通っていました。

わたしもできる限り毎日行っていましたので、ゆっくりできる時間があまりありませんでした。

水曜日の夜から泊まり込みになり、木曜日の4時少し前に旅立ちました。

年男の84歳なのでよく頑張ってくれたと感謝しています。


7月頃は毎週実家へ行っていましたが、

わたしがひどい風邪を引いてしまいまして、8月はほとんど顔を出せない状態でした。

その間に入院してしまって、あっという間に衰弱してしまって・・・

ただ本人の希望通りに苦しい思いをせずに逝けたのは良かったと思います。


母もひとりになってしまったので、まだまだやることが山のようにあります。


しばらくこのブログも放置状態になるかと思います。



また、時間のとれたときには更新したいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2017-09-16 22:02:48
そうでしたか…
お父さま 旅立たれたのですね
ご冥福をお祈りいたします
まだしばらくは お忙しいでしょう
リリィさんもお疲れが出ませんように
ご自愛くださいね
返信する
こんばんは (リリィ)
2017-09-19 19:04:06
しずくさん、すっかりご無沙汰してしまいました。

ありがとうございます。
いまは、ちょっと母のことが心配です。

あ、でもワンコもにゃんこもみんな元気でいてくれるのが、わたしには何よりのチカラの源です。

また、もう少し落ち着いたらお邪魔します。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿