猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ぴーただいま病院です~

2008-11-21 | ぴー
いえいえ、病気ではありません。

避妊手術に行っております。
今朝、獣医さんに連れて行って~お迎えは明日の10時頃の予定です。

数日前に大暴れしたぴー
これは…もしや?
慌てて予約を入れました。

心配なので~夕方獣医さんへ電話をしたところ、やはり!
発情中?でした~~
どうりで…暴れる走り回る~~~~

そんなことで?通常料金より¥5000アップということでした~(^^;

もう少し早く手術した方が良かったかな?
でも、まぁ問題ないようなので良かったですよ(^^)


今日はぴーを預けた後に急いでぴーのケージを買いに行きました。
なぜかというと~そろそろ今までのケージが狭くなってきたからです。

退院は明日なので間に合うように用意しました。
華さんのよりはだいぶ小さいケージですけどね(家が狭いので~)

ぴーのいない今日はなんだかすごく家の中が静か
華さんもほとんど姿を見せないし~~
みんなも心配しているのかな?


↓ランちゃんとぴー




↓あずきっちとぴー




相変わらずモモとのツーショットはまだまだです~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿