猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

おとなしい?

2015-10-28 | あずき
昨日は風邪がひどくて水彩サークルをお休みしました。

が、ちょうどわんこ達の散歩もあるので顔だけ出しました。

「あれ?どうしたの?」と言われたけど「わんこ達の散歩があるので」と

マスクをして^^;

風邪だろうがインフルエンザだろうが熱があろうがわんこ達のお散歩に休みはないです。



ちょうど教室にいた方の中で「わんこたちを見たいー」と言ってくださった方がいたので、

ランランとあずきを見てもらいました。

「おとなしいねー」と^^;


まぁ、ランランはもともと小さいころから愛想のない子なのでおとなしいかもしれないですけど、

昨日のあずきっちもわりとおとなしくテンション低めでした。





その方は、一番多いときで9頭と暮らしていたとか・・・す、すごすぎ

アフガンハウンドやミニピンや・・・散歩も食費も病院代もすごいだろうなぁ


いまは、わんこもいなくてさみしいらしいです。

うちの2わんこを見て、「あー、やっぱり犬っていいなぁ」と言ってました。


あずき、すっかり猫をかぶってました^^;;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿